五反田イメクラ風俗-敗北のスーパーヒロイン
-2021年を迎えて塵袋店長から皆様へ-

サンプル

2021年を迎えて塵袋店長から皆様へ

  • カテゴリ:店長のつぶやき

2021年を迎えて塵袋店長から皆様へのメッセージブログです!
今年も敗北のスーパーヒロインをよろしくお願い申し上げます。

あけましておめでとうございます!

塵袋・たまちん画像

皆様、新年あけましておめでとうございます!

 

2020年は激動の一年でしたね。

HPのリニューアルから始まりコロナまで…

皆様も困惑された一年だったのではないでしょうか。

 

ですが、そんな激動の一年を乗り越えられたのはお客様の暖かい沢山の応援と女の子のこれ以上ない頑張りがあったからだったと心から思います。

本当にありがとうございます。

 

だからこそ、2021年の今年は皆様により楽しんでいただけるようなお店作りを目指していきたいと考えております。

まだまだ当店でやれることは沢山あります。

去年から温めていたサービスもあります。

 

今年はそれらが一つでも多く皆様にご提供できるよう年始から走り出しております!

 

このような真面目なブログは私の性格上少し恥ずかしいこともありますが、

年始だからこそ、このように後から見返せるような場所で文章を書いてみました。

 

たまには真面目な店長というのも大事かなと思います。

 

 

ということで!今年も敗北のスーパーヒロイン、敗北の女子プロレスをよろしくお願い申し上げます!

ちなみに店長個人の目標はボディメイクと料理を覚えることです!

これ以上ハンバーグをたわしにはさせません!

 

以上!塵袋でしたー!