五反田イメクラ風俗-敗北のスーパーヒロイン
-MEI&JURIコラボチャット延期のお知らせ-

サンプル

MEI&JURIコラボチャット延期のお知らせ

  • カテゴリ:イベント

MEI&JURIコラボチャット延期のお知らせ

MEI&JURIコラボチャット延期のお知らせ

MEI&JURIプロレス画像

<MEI&JURIコラボチャット延期のお知らせ>

 

皆様いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

2021年2月20日(土)21:00〜予定しておりました、MEI&JURI FANZAプロレスコラボチャットの開催を延期することをご報告させていただきます。

 

皆様には多大なるご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ありません。

 

理由としましては、システムの都合上2月20日の配信が厳しく、

3月6日(土)21:00の開催に変更となる予定です

こちらの日程も現時点では予定となっており、日程が改めて確定した際には速やかに皆様に告知させて頂きます。

 

延期となる分、より一層皆様が楽しめるプロレスワールドを作っていきたい所存です。

更なる特訓を積み、皆様をあっと驚かせるようなライブチャットを行えるよう準備してまいります。

 

楽しみにしてくださっていた皆様に心より謝罪申し上げます。

 

また、FANZAへのご登録等わからない点がございましたら、当店にお問い合わせいただいた際にご説明させて頂きますので遠慮なくお声掛けください。

何卒よろしくお願い申し上げます。