五反田イメクラ風俗-敗北のスーパーヒロイン
-セーラーヒロインってすごくいいよねって言う塵袋の戯言-

サンプル

セーラーヒロインってすごくいいよねって言う塵袋の戯言

  • カテゴリ:店長のつぶやき

塵袋店長が思うセーラー戦士の萌えポイント及びシチュエーション!
ぜひシナリオコースの妄想でもご使用ください✌︎('ω'✌︎ )

塵袋店長のセーラー戦士ヒロインのいいよねって思う萌えポイントと妄想

五反田イメクラ風俗敗北のスーパーヒロインのセーラー戦士MEI画像

皆様、セーラー戦士はお好きですか!!!

 

店長は大好きです!!!!

 

 

当店でも1、2位を争うほどの人気のセーラー戦士。

特にセーラーアクアは出ない日がないんじゃないかってくらいの人気。

 

昔からセーラー戦士はアニメ版で見ていた私ですが、大人になって改めて見て見方が変わってしまったという。

純粋に戦いやストーリーにドキドキワクワクしていたのが、今ではピンチシーンにドキドキワクワクしちゃう。

 

折角だからこの思いをブログにしようと思いキーボードをぶん殴ってる次第です。

 

以前私のTwitter(アカウントはこちらから)でアンケート取ったのですが、

店長の妄想ヒロピンシチュエーションが1位だったのでそれも踏まえて書いていこうと思います。

 

レッツゴー!

 

 

店長が思うたぎるセーラー戦士ヒロピンシチュ

 

まず、私がセーラー戦士の動画を撮影する際に拘ってる部分がございまして。

おそらくこれはめちゃくちゃ好きな方多いのでは無いでしょうか。

 

 

そう。レオちら。

 

レオちらとは!スカートの中のレオタード部分がチラッと見えてしまうこと!

 

私個人としては10分の動画に2〜3回あるレオちらが好きです。

見えそうで見えないレオちらが好きです。

 

しかもそのレオタードもハイグレではなくちゃんとしたフルバックであって欲しいというのが一番のこだわり。

以前Twitterでも話したのですが、私の中で

 

ヒロイン→Tバック×、フルバックかハーフぐらいであって欲しい

悪女→TバックOK

 

という拘りがあります。

ヒロインは圧倒的純潔さが大事かと思うので大事なところは隠してて欲しいという…。

意外と同じ気持ちの方が多くうれしく思った記憶があります。

 

特にセーラー戦士こそフルバックであって欲しい。

それはなぜなら、

 

 

セーラー戦士が敗北し四つん這いで責められる時!!!

 

フルバックのレオタードを手動で食い込ませてTバックにしたいのである!!!!

 

 

そう、手動。手動であることがすごく大事なんです。

私がパンツなどを引っ張ってキュッと食い込ませて「ヒャン!」と声が出てしまうシチュエーションが大好きなのもありますが、

 

見えないものを自分の手で暴いてしまうという行為に興奮するのかもしれません。

 

もちろん初めからTバックでも可能な行為ではあるんです。

でもそれをあえてフルバックで行いたい。フルバックを食い込ませてキュッとさせたい。

 

それが私たちの夢なんじゃ無いでしょうか。(皆様を同罪にしたい思考)

 

それこそ理想のシチュエーションはこんな感じ。

 

↓   ↓   ↓

 

「ちょっと、やめなさい!」

 

セーラーアクアは後手で拘束され、顔を床に押し付けられ、まるで動物のように尻だけが上に上がっている状態で身じろいだ。

妖魔は以前と口を開くことはせず黙々とセーラーアクアを拘束する。

すると、その妖魔は暴れるセーラーアクアに何を思ったのか、彼女のスカートの中に手を忍ばせる。

 

「どこを触っているの!?」

 

セーラーアクアはまさかの攻撃に顔を赤らめその手から逃れようと腰を振る。

しかし手もうまく動かせない今、逃げられるわけがなかった。妖魔は必死のセーラーアクアを鼻で笑い、彼女の白いレオタードを鷲掴んでぐっと上に引っ張った。

 

「ひゃん!」

 

フルバックだったレオタードが引っ張られたと同時に細くなり、セーラーアクアの股間の割れ目にググッと食い込む。

それがいいところに当たってしまったのか、彼女は分かりやすく体を震わせキュッと足を内股に寄せた。ビリビリとした今まで感じたことのない何かに目をチカチカと光らせる。

 

「やめて、離して!」

 

妖魔は一瞬にして彼女の弱点を察知し、拘束したまま何度もそのレオタードを食い込ませる。その度に動くせいかどんどんスカート部分が上に上がり、いつしかその丸い桃のような尻は全てさらけ出されていた。

そんなことも気にすることが出来ないほど股の快感に集中してしまうセーラーアクアはポロポロと生理的な涙を流す。

 

「やめて、お願い、やめてぇ…!」

 

キュッキュと何度も不規則に引っ張られる度に感じるものの、なんとももどかしい快感のせいで体がから熱が抜けず切なさを覚えるセーラーアクア。

妖魔はこれは調教しがいがあると、声にも出さずにったりと口元だけに弧を描いたーー。

 

 

 

なんてシチュエーションが大好きです。

すっごく好きです。

これが書けただけで満足です。

 

というわけで今回のまとめとしては

 

店長はレオちらが好き。

・店長はヒロインのレオタード及びパンツはフルバック派

・店長はフルバックを食い込ませるのが好み。

 

というただただ私の趣向を語っただけでした。

ちなみに当店の衣装ですと、セーラーイエロー2がレオタードタイプでご利用いただけます!!

 

 

ぜひお問い合わせあれ!

 

 

塵袋店長