五反田イメクラ風俗-敗北のスーパーヒロイン
-塵袋店長がガチでお薦めする3Pペア第2弾-

サンプル

塵袋店長がガチでお薦めする3Pペア第2弾

  • カテゴリ:本日のPick up Girl

五反田イメクラ風俗敗北のスーパーヒロインの塵袋店長が、ガチで本気でお薦めする複数人プレイ(3P)ペアの第2弾がついに公開!
前回とはまた違った毛色のペアが盛りだくさん!
エロカワペアからどSペアまでぜひご覧あれ!

塵袋店長がガチでお薦めする3Pペア第2弾!

五反田イメクラ風俗敗北のスーパーヒロインSERINA&MIREIの写真

皆様!お待たせしました!

 

新年一発めのブログは、前回大好評をいただきました

 

〜塵袋店長がガチでお薦めする3Pコンビ紹介!〜

 

パチパチーパチパチー✌︎(‘ω’✌︎ )

 

 

前回そろーっと掲載してみた第1弾が予想以上の反響があり、

また皆様から実際にそのペアで入ってみてご好評のお声を聞きまして、

今回第2弾を企画してみました♪(´ε` )

 

皆様ご一読誠にありがとうございます!!!!

 

 

さて今回はどんなコンビが出てくるのか!

 

早速行ってみましょー!

 

 

 

①超ド級の責め責めコンビ・SERINA&ITSUKI

 

(SERINA:宣材写真)

 

(ITSUKI・宣材写真)

 

 

一発めから濃厚かつハーフ系ビジュアル担当コンビが登場!

 

こちらのコンビと言ったら「魅惑のWヒロイン責め」が味わえてしまうのが醍醐味。

二人とも責めも受け身もできちゃうオールラウンダーですが、この二人が融合した「ねっとり責め」は身悶えること間違いなし。

 

上下左右もわからぬうちに脳みそが蕩けそうなほどの快楽と転生を味わえてしまうのですっっ

 

悪女でもヒロインでもどちらでもピッタリではないでしょうか?

悪女ならば「デビルシスターズ」として、ヒロインならば「凸凹百合百合先輩後輩」として。

非常にキャラクター性もあり、それでいてシナリオも描きやすいコンビかと思います!マジでお薦め!!!!

 

 

 

②エッチなお姉さんずに翻弄されませんか?・JURI&RUKA

 

(JURI:宣材写真)

 

(RUKA:宣材写真)

 

エッチなお姉さん代表コンビといえばこの二人!

西洋系美女JURI×東洋系美女RUKA!

 

美しさと知性、それでいてホスピティを兼ね備え、ビジュアルも理想の綺麗なお姉さんな二人は相性も抜群。

できることが幅広すぎてもはやできないことを探す方が難しい!笑

個人的にこのコンビでのお薦めシチュエーションは、

 

・戦隊モノ、イエロー&ピンクでレッドの取り合い

・ヒロインを気に入ってしまった悪女がなんとか自分のものにしようとする

 

と、二人のコントラストを活かしたシチュエーションがお薦め!

演技力は抜群なのと、技術力も高いコンビですのでちょっとハードル高めのシナリオも楽しめるかと思います✌︎(‘ω’✌︎ )

 

 

③元祖清純派コンビ・MIREI&SHIINA

 

(MIREI:宣材写真)

 

(SHIINA:宣材写真)

 

the⭐️王道清純派ヒロインコンビがこちら!

可愛いの融合MIREI&SHIINAコンビ!

 

この二人ならWセーラーアクアやらせてもいいのでは?

それくらい弱い頭脳派系ヒロインが似合いすぎる二人なんです!

ぜひ皆様には悪役になって二人のセーラー戦士をボコボコにするもよし!洗脳するもよし!二人揃って可愛がってしまうもよし!

 

可愛いヒロインをめためたに虐めちゃいたい!という方にお薦めコンビでございますっ

さらには穏やかな二人だからこそ、疲れた日々に活力を持ちたいという方にもピッタリでございます✌︎(‘ω’✌︎ )

 

 

 

以上!お薦め3Pコンビ第2弾でございました!

皆様お好みのコンビはいましたでしょうか?

 

ぜひ今年もヒロインでより濃厚に遊んじゃいましょう!

皆様のお越しお待ちしております✌︎(‘ω’✌︎ )

 

 

塵袋店長