五反田イメクラ風俗-敗北のスーパーヒロイン
-ヒロピンイラスト第1弾!素敵な作家様に描いていただいちゃいました!-

サンプル

ヒロピンイラスト第1弾!素敵な作家様に描いていただいちゃいました!

  • カテゴリ:イベント

新シリーズ!作家様にイラストを書いてもらっちゃったシリーズが始動!
今回はpixivでも有名な作家様にイラストを描いていただきました!
今回は塵袋店長をモデルにしたスパガ系イラスト!
ご協力いただいたのは作家の雪ノ下様です!

ヒロピンイラスト第1弾!素敵な作家様に描いていただいちゃいました!「雪ノ下様」編

塵袋店長スーパーレディ画像

おはヒロイン!塵袋です!!!

 

この度は新シリーズが発足!

その名も「ヒロピンイラスト第1弾!素敵な作家様に描いていただいちゃいました!」

 

 

世の中には沢山の素敵なヒロピンイラストを描かれる作家様がいらっしゃいます。

 

そりゃあもう妄想湧きまくりな素敵作品がたっぷり…

 

私もpixiv常連者のためよく徘徊しております…主に夜中…

 

 

そこで!今回はご依頼させていただき、イラストを描いてもらっちゃいました(๑╹ω╹๑ )

 

そして今回はついに第1弾!ぜひ最後まで見てねっ

 

 

作家「雪ノ下様」編

塵袋店長モデルヒロピン画像雪ノ下作

今回はご協力いただいた作家様は「雪ノ下」様です!!

 

ちりてんモデルにアメコミ系ヒロインを仮面バージョンにして描いていただきました!

 

 

リクエストの「わんわんポーズ」…最近お気に入りなのです…!

 

今すぐにでも仮面を剥ぎ取りたくなるようなこのワンシーン、たまらん!

 

 

今回こちらの素敵な絵を描いてくれた雪ノ下様のプロフィールは下からぜひご覧ください!

 

 

雪ノ下 様

 

Twitter:https://twitter.com/2D_BlackBase/status/1627662386080649219

 

pixiv:https://www.pixiv.net/users/41474816

 

 

雪ノ下様のpixivでは素敵なヒロピンイラストが盛りだくさん!

是非是非みなさまその素敵な世界観をお楽しみください!

 

雪ノ下様今回はご協力誠にありがとうございました。

 

 

ぜひ次回もみなさまお楽しみにっ