五反田イメクラ風俗-敗北のスーパーヒロイン
-最近のちりてんが頑張ってること。それは例のアレ-

サンプル

最近のちりてんが頑張ってること。それは例のアレ

  • カテゴリ:店長のつぶやき

五反田イメクラ風俗敗北のスーパーヒロインの女店長、塵袋が皆様へちょっとしたご報告!
最近3Dに力を入れている私です。うちでオリジナルストーリーの3Dアニメ制作中!
今年いっぱいかけて準備し、来年にはお出ししたいなあという願望!
ぜひご一読の程よろしくお願いいたします!

最近ちりてんが頑張ってること。それは例の3D!!!

敗北のスーパーヒロイン3D画像

皆様おはヒロイン!塵袋です!!!

 

 

もはやこのブログは私の趣味の一部となりつつある今日この頃。

その割に更新頻度が低いのは土下座して謝罪したい所存。

 

 

今回は!!!!!!!!(バカデカボイス)

 

最近私が頑張って取り組んでいる例のアレを一部公開したいなと、執筆した次第です!

 

例のアレとは…これのことなんです。

 

(オリジナル作品:オメガレディ①)

 

(オリジナル作品:オメガレディ②)

 

年末に私の生配信をご覧いただいたお客様は「ああ!あれか!」と思っていただけると思うのですが、

 

そう、私実は3Dの勉強をしております!!!

 

なぜ3D?と言いますと、シンプルに3Dアニメーションで敗北のスーパーヒロイン「オリジナルアニメ」を作りたいんです。

 

五反田イメクラ風俗敗北のスーパーヒロインが立ち上がって早5年近く。

そろそろオリジナルというものを強めていきたいと思ったのがことの発端。

 

元々ヒロピンについて妄想しまくっていた私ではありますが、その妄想をもう少しアウトプットして皆様との仲を深めたいと思ったのです。

 

もしかしたら「私が考える理想のヒロピン」と、「お客様が考える理想のヒロピン」が違ってしまいうーんと思われてしまうかなあとも考えていたのですが、

 

それと同時に、私自身がいろんな方の作品を見て「あ、これも意外と好き」「なるほど〜このパターンは初めてだ!面白い!」と思うことが多々あり。

それに伴って、皆様にも好き嫌いは別として「面白い!興奮する!」という作品を出していくことが目標です!!!

 

 

というわけで、まずは3Dアニメーションでオリジナルストーリー、オリジナルキャラクターを作り愛着を持ってもらおうと日々作品を作っております!

 

上記の3Dのキャラクターの白髪ヒロインは「オメガレディ」ちゃん。

シルエットとか、衣装とか、丈感とか、ブーツの質感とか、めっちゃくっっちゃ、めっちゃくっちゃあああああこだわってます。性癖もり混んでます。

 

なんならまだお店で使用することは不可なのですが、衣装も作った次第!笑

 

 

 

 

まだ若干改良中なのですが、これからちょっとずつこちらの「オメガレディ」に関しても触れて行けたらと思います!

 

ストーリーも私、塵袋店長の方で全て構成しておりまして、楽しんでもらえたら嬉しいなあ。

 

 

ぜひ乞うご期待!!!頑張ります!!!!

 

塵袋店長